2ntブログ
HokkaidoSpanking
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラスベガス&札幌オフ会





またまた放置状態のブログ…汗

行ってきました。

ラスベガスで開催される、世界各国から集まる、世界で1番大きいスパンキングイベントに?

たしかに凄かった。
3日間、ホテルの3フロアくらい貸切。

19時からディナーを食べながら、カタコトの英語でスパンキングトーク。

21時くらいからは、部屋がブースのようになっていて、それぞれの部屋で、たくさんのスパンキングの部屋、あと、鞭の部屋とか、赤ちゃんプレイの部屋とか…

めちゃめちゃ楽しかったです。

皆さん、来年は是非ラスベガスへ行ってみて下さい(*^_^*)

イベントは写真が禁止だったのでないのですが、ラスベガスにある「ハートアタックグリル」と言うハンバーガー屋。

大きいハンバーガーってのでも有名で観光客とかも来ていました

残すとパドルでお仕置きされるのよ。

されたい人はわざと残すよね(笑)
されたくない人は苦しくても意地でも食べきる(笑)

みんな好きなのか、ネタとしてなのか、叩かれてましたねー(*^_^*)

パドルは700円くらいなので買ってきてみました?

さて、初叩きは誰を叩きましょうか*\(^o^)/*

そして、そして、重大なお知らせですよー。

11/29(土)に札幌でスパンキングイベントをやりますよー。

東京や大阪の人達もたくさん来ます

スパンキングショーや、ゲーム、などなど、絶対楽しい事間違いなし?

東京人や大阪人に負けないくらいの札幌人の底力を見せましょう(笑)

















もうすぐ今年も終わるー

はい。またblog更新してませんね(汗)

12月は私自信も仕事もとっても忙しくてまさに師走です(笑)

11月に大阪で初となる「スパ活in大阪」に行って参りました

すごい人数でしたねー

久しぶりに会うスパ友達たちとの1日は日常の世界やSMの世界とはまた違ったお話やリアルで盛り上がってきましたー

1月にも大阪の集まりに行ってきます♪

ありがたい事にスパ活の北海道支部長の任命を頂き…

あまりにも最近、札幌で集まってないので久しぶりにオフ会でもやりたいですね。

今まではオフ会しても7人くらいだったけど、北海道にもオフ会には出てこないスパ好きさんが他にもまだいっぱい居るハズなんだけどなー

そしてもっと輪を広げて北海道でも東京や大阪みたいに50人規模の「スパ活in札幌」やりたいですね(^q^)

写真は久しぶりに女の子叩きました♪

…私、酔っぱらってたけどね(汗)

久しぶりの更新

先日、後ろ振り返るとスパして遊んでる2人がいたので写メ♪

最近SMばっかりでお仕置き系スパしてないなぁ…(汗)

また札幌でイベントでもやりたいね(^q^)

とか思う今日このごろ♪
スパ萌え


最近忙しくてなかなか更新ができてないー(汗)

でも相変わらず2週に1度くらいはスパンキングして萌えてます(^^)v

ビアンな訳じゃないけどやっぱり女の子のお尻には萌えますわー♪

あっ。3月末に大阪のスパンキング懲罰イベントに行ってきましたが、回り中スパンキングで萌え萌えでした(笑)

近々、札幌でもまたオフ会やりたいですねー(^_^)/
先生と生徒



やっと日記が書けました。

せっかくホームページを作ってもらったのに、なかなか書く時間がなくて…(汗)

10日に21才のロリ顔キーちゃんを連れて東京でスパンキングショーをしてきました。

時間がなくて音源聞いたのは当日。

SMショーはやってますが、スパンキングショーは私も初めて

ショーとしては見た事もないし…

現地に行ってスペースなどを見て構成を考えて、キーちゃんに説明…

言葉はやりながらでどうにかなるかと言うことでショースタート

可愛い泣き顔も見れて、お客様も感動したとお言葉を頂いて、お話を頂いた時に引き受けて良かったです♪

それからゲームやら、他の人達もリアルで叩いてたり

楽しい1日でした(^_^)/

そして写真は当日の生徒役のキーちゃん&先生役の私

次のは昨日お友達のお仕置きスパで設定は中学生と先生(本当に自分の中学校の時の制服らしい)

冗談で男の子と先生(笑)

これから大阪に行ってきますー

リアルスパあるかなー♪